ハスラー 値引き

スズキのハスラー、ユニークなhustlerは楽しさ満載。 人気のハスラーをググっと安く買う方法は・・・

carview
全国無料出張査定!!carivew愛車無料査定

カテゴリ: ハスラー 値引き 交渉

ハスラー2014年モデル、私もきょうは町で見かけましたよ。
シロのボディに黒のラインのツートンでした。

そろそろ町にハスラーが走る姿が目に付くようになってきました。

ハスラーの値引きは、車両値引きが5万円、オプション値引きが5万円くらいですね。
まだまだ渋いです。オプション値引き10万円と言う数字も見かけますけどね。

あの外観や4WD車のオフロード感に惚れ込んで購入されてるので
値引き交渉は あまりやらないと言うか、やれないかも。

人気車ですからね、そうそう大きく値引きはしてくれないでしょうし。

あとは、手持ちの愛車りの下取り額のチェックは忘れないことです。
愛車の下取り相場は しっかり把握しておかないと 交渉にも使えないですもの。

下取りで損してしまったらもったいないですから、
買取業者さんにきちんと見積もりをしてもらって、できるだけ高い評価のところへ売る。
もしくは、ディーラーさんと交渉ですよね。

スズキ・ハスラー は 今のところライバルらしいライバルも
登場してきていないので ライバル競合の効果は 無いでしょうね。

このあたりの交渉はあまりできないようですよ。

デビューも間もないし、車両本体値引きも厳しいでしょうから
あとは 装着する用品や無料サービスで値引き交渉をしたら 
いいかもしれませんよ。

スズキのお店、アリーナのお店、いろいろ回ってチェックしたいです。

↑このページのトップヘ